ガンダムバーサスに登場する「ガンダムヴァーチェ」のトレーラーが公開!ナドレがオーソドックスになってるw

ここでは、「ガンダムバーサスに登場する「ガンダムヴァーチェ」のトレーラーが公開!ナドレがオーソドックスになってるw」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ今月発売となる「ガンダムバーサス」のDLC機体「ガンダムヴァーチェ」のPVが公開されました。

DLCではありますが、初回版購入者の特典としてDLC配信日から無料で入手できるプロダクトコードが付属します。



久しぶりに見ましたヴァーチェ。NEXT以来ですか。
NEXTのときはナドレになったとき、ヴァーチェの肩にあったGNキャノンを両手に持って戦うボクサースタイルでしたが、今回はオーソドックスに自身の武装を持ってきていますね。本来ビームサーベルもライフルも持っている機体ですが、逆に新鮮ですw
そしてやっぱりあったのはデンプシー。ガンダムVS業界では代表技になっているナドレの連続パンチもしっかり搭載されていますw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7010-1a031e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック