アサシンクリード最新作の国内発売日決定!!最も古いアサシンを操作、アサシン教団の誕生に迫る内容

ここでは、「アサシンクリード最新作の国内発売日決定!!最も古いアサシンを操作、アサシン教団の誕生に迫る内容」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される「アサシンクリード オリジンズ」の発売日が決定しました!
古代エジプトが舞台となる本作は、これまでのシリーズでももっとも重要な組織である「アサシン教団」の誕生に迫る内容になるそうです。




戦闘システムはアクションRPG的に代わり多様な武器を使いこなすような内容とか。
以下のゲームプレイを見る限り、どうやらダークソウル方面の進化を遂げているようですね。




古代エジプトが舞台かぁ・・・これまでだんだん時代が進んでて、そろそろ現代編もあるんじゃないかと思ってたけど、ここで一気に戻ったどころか、初代よりもずっと昔のストーリーになっています。
それでも何かが新しく進化するのでしょう・・・楽しみですが、俺はまずはシンジケートから遊ばないと追いつかないぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7020-38042814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック