Sonic Forcesの主題歌情報が公開!!今作のメインテーマもかっこいい!!

ここでは、「Sonic Forcesの主題歌情報が公開!!今作のメインテーマもかっこいい!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売されるSonic Forcesの主題歌情報が発表されました。
かなり前にインストゥルメンタル版が公式で公開されると海外でかっこいいと大評判になり、本編も発売されないうちにファンメイドのアレンジ版などが多数登場しまくったメインテーマなのですが、いよいよテーマソング版が公式公開です。



タイトルは Fist Bump、作曲にはソニックミュージック界にいなくてはならない大谷さんが参加。ボーカルはDouglas Robb氏。
やはり良いですね。インストゥルメンタル版の方とちょっと違う雰囲気です、まぁタイトル曲と主題歌で違うものではあるのですが、俺はインストゥルメンタル版の最後にきれいなピアノの音だけになるのがすごい好き・・・
本編でのラストバトルではこの曲のオーケストラ版が聞ける感じかな?大谷さーん!今作の曲も期待してるぜー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7021-caedaf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック