ギルティギアチームによる最新ドラゴンボールゲーの再現度が鬼ヤバ!!原作から抜き取ったかのような表現!!

ここでは、「ギルティギアチームによる最新ドラゴンボールゲーの再現度が鬼ヤバ!!原作から抜き取ったかのような表現!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される2D格闘ゲーム「ドラゴンボールファイターズ」
ギルティギアエンジンを使用したアークによる開発タイトルですが、これまでに公開された動画から確認可能な攻撃シーンを、原作と照らし合わせたファンメイドの動画が公開されました。

ものすごい原作再現の数々です。

悟空編


ベジータ編


続きからで公開中の他のキャラを紹介しています。
どれも感動すら覚える内容です。


悟飯編


フリーザ編


セル編


魔人ブウ編(&セル補足)


かつての2Dドラゴンボールゲーム名作「超武闘伝2」なんかもリスペクトしている感じでしょうか。
再現度が良いですね・・・特に良いのがギルティギアエンジンの2.5D表現でこれほどの再現を見られることですね。
ここまでこだわりが見られるということは、当然キャラ数も少なくなってしまいそうな予感。主要ボスはこの3体+ブロリーやビルス、あとは「スーパー」からの敵がいればそれで済まされてしまいそうです。
味方側の人気キャラでは大人悟飯に青年トランクス、ピッコロ、女性キャラ枠で18号辺りが入ってくるのは確率高い気がします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7032-d220147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック