銀魂がまさかの本格アクションゲームとなってPS4に登場!!銀さんついに必殺技獲得しちゃうの?

ここでは、「銀魂がまさかの本格アクションゲームとなってPS4に登場!!銀さんついに必殺技獲得しちゃうの?」 に関する記事を紹介しています。
原作的にADVやすごろくで精一杯だろうと思われてきた「銀魂」が、まさかの本格ゲームになることが発表されました。

Screenshot_7_20170713095005d55.png

ハードはPS4/PSVで、超美麗グラフィックの本気クォリティで登場するアクションゲームだそうです。
原作では必殺技が無いからバンナムがアクションゲームにしてくれないなんて嘆いていた覚えがありますが・・・w

Screenshot_8_201707130950072d2.png

銀時はジャンプのお祭りゲーでプレイアブルしていましたが、ついに自身が主人公のゲームが登場ですか・・・。
どんな内容になるのか楽しみですねぇ。どうやら近日ティザーPVが公開されるとのことなので、また公開され次第取り上げたいと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7034-28764f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック