ソニーのゾンビサバイバル超期待作「デイズゴーン」新たなプレイ動画が公開!!

ここでは、「ソニーのゾンビサバイバル超期待作「デイズゴーン」新たなプレイ動画が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
ソニー、Bendスタジオによる最新作「Days Gone」の新しいプレイスルーが公開されました。
E3で公開されたものとは別の内容のものになっており、雪の降るオープンワールド探索の様子を確認出来ます。



既に情報をチェックしている方なら途中でピンとくるかもしれませんが、実はこれ、E3で公開された動画と同じマップで同じ目的を達成するためにプレイしている動画なんですよね。
天候が違うだけでだいぶ戦略も変わってくるようですな。雪が降っているとバイクの運転が難しくなるそうです。
でもゾンビ的なやつは冬は静かなんでしょうか、E3ではだいぶ群れていましたが、この動画ではそもそもほとんど見かけませんね。人間のほうが活発になっていそうです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7037-167b9882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック