革新的FPS「スーパーホットVR」が国内でもまさかの明日配信!!最高のVR体験が出来る一本になりそう

ここでは、「革新的FPS「スーパーホットVR」が国内でもまさかの明日配信!!最高のVR体験が出来る一本になりそう」 に関する記事を紹介しています。
「SUPERHOT」はFPSでありながら「自分が動くと時間が進む」という、最高にかっこいいゲームシステムを持ったままタイトル。詳しくは動画を見るのが手っ取り早いでしょう。
PS4では通常版とVR版が分かれて発売され、今日(20日)は通常版が、明日(21日)はVR版が配信されるみたいです。(VR版は予定)

通常版のPV


明日配信のVR版のPV


動画見てるだけでもやばいですね、おそらくMOVE2本を使っているVR版が楽しそうすぎて・・・映画に出て来る主人公のようなゲームプレイで、気分はマトリックスのネオって感じでしょうか。
通常版の値段は2499円なのですが、なんと配信時から20%引きのセールを開始します。VR版もその感じでお願いしたいのだぜ・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7051-911259dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック