PSストアのサマーセール第二弾きてたああああ!!相変わらずものすごい値引率!!

ここでは、「PSストアのサマーセール第二弾きてたああああ!!相変わらずものすごい値引率!!」 に関する記事を紹介しています。
PSストアで開催中の最大85%オフが目玉の今回のサマーセールに新たにいくつかタイトルが追加されています。

セールページはこちら

Screenshot_10_201707132344327f4.png

360度シューターのエイリアンネーションが500円
バイオハザードシリーズも登場(リマスターは全て半額以上)
バトルフィールド1は3200円
ミラーズエッジは77%匹で2000円以下

などなど・・・今回の追加タイトルも注目すぎです。
セールページはこちら

とりあえずスターウォーズに挑戦しました・・・なにげにVRも搭載されてるんですよね。
でもって、メール会員向けには10%割引クーポンも配信されているので、併せて使うことで更に値引率を高めることが出来ます。
俺はこれと、今日配信されたスーパーホットを買っときました。ドラクエまで楽しむぜぇ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7054-d9debb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック