クラッシュ・バンディクーのリマスター版、なんと没ステージまでリマスターしていたw

ここでは、「クラッシュ・バンディクーのリマスター版、なんと没ステージまでリマスターしていたw」 に関する記事を紹介しています。
日本では8月13日にリリースされる「クラッシュ・バンディクー」のPS4リマスター版ですが、これにオリジナル版の没ステージが収録されるんだそうです。
ステージ名は「Stormy Ascent」で、日本版では「あらしのこじょう」として収録されていたステージの高難易度版らしく、当時は海外ROMを使ってチートを導入することでようやく遊べるようになった完全裏ステージなんだそうです。



これは面白いですね。昔の没ステージや裏技やバグなんかも的確に再現してくれるのは良いリマスターですよね。原作愛が伝わるといいますか。
かなりの高難易度ステージらしいですが、当時遊べなかったステージをこれで遊べるというユーザーも多そうです。何年越しに登場したリマスターで当時遊べなかったステージを遊ぶ・・・リマスターの理想的な形ですな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7056-fc1c20f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック