コミコンでモンハンワールドの新動画が公開!おなじみの武器種も公開され始めたぞ!!

ここでは、「コミコンでモンハンワールドの新動画が公開!おなじみの武器種も公開され始めたぞ!!」 に関する記事を紹介しています。
サンディエゴのコミケ、コミック・コンにてモンスターハンターワールドの新しいプレイ動画が公開されました。
今までの動画では全て大剣を使った内容になっていましたが、今回の動画ではシリーズ武器と新しいアクションのいち部を確認できます。



壁走りからの飛び斬りや敵を踏み台にしてのジャンプ斬りを持つ太刀がすごくかっこいい。
その他にもガンスや笛、スラアクらしき武器も確認できます。シリーズ武器種は一通り収録されるといいですな。あとは新武器種なんかもあれば・・・個人的には3rdPでモンハン止まってるから、そこから武器種が増えててくれれば嬉しいのですがw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7057-a53c1f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック