FF15の進化がすごすぎる!ついにオンラインモード実装!!オリキャラ作って遊べるようにw

ここでは、「FF15の進化がすごすぎる!ついにオンラインモード実装!!オリキャラ作って遊べるようにw」 に関する記事を紹介しています。
ファイナルファンタジー15で今年配信の新コンテンツ「オンライン拡張パック:戦友」のオンラインβテストが開催されることが発表されました。

この戦友パックでは最大四人でのオンライン協力プレイが可能になっています。
しかもすごいのが、ノクティスたちを使うのではなく、自分の好きなアバターキャラを作ってプレイ出来るという点。

005_201707271109032a4.jpg

マルチでマルチ用ストーリーが展開するものもあるんだとか。
マルチのワンシーンも公開
004_2017072711090254f.jpg

002_20170727110859c8b.jpg

003_20170727110900012.jpg

すごいですね・・・映画で使われていた壁の魔法も使われています。
いやぁ本当に遊ばせてくれるわFF15・・・オンライン協力プレイがくるとは言っていたけど、まさか新たにキャラが作れるようになるとか。どんな内容になるか楽しみですね。マルチ用のストーリーってのもどんな感じなのか気になるし。

クローズドβは8月3日から8日まで実施されます。シーズンパスを持っていて、PS+に入ってる人のみが参加可能です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7065-4f6a3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック