ペルソナ5、ワールドワイドで180万本売上突破!!!

ここでは、「ペルソナ5、ワールドワイドで180万本売上突破!!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PS3で発売中のRPGの大傑作「ペルソナ5」の売上がワールドワイドで180万本を突破したとセガなまで発表されました。

(49分ごろから)


サラリと言われていますがかなりめでたいことです。
インタビューでも言われていますが海外を全く意識していないように作っている作品がここまでの売上を叩き出しているわけですね。
更に更に、去年末のティザーから音沙汰の無い「プロジェクトリファンタジー」についての話もされています。

それにしてもセガとアトラスの代表者の話し合いというのは面白いですね。どちらも予想の斜め上でいい方向に向かってくれるゲーム企業ということで、なんとなく空気が似ていて聞いていて楽しいですなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ワールドワイドってどういうこと?
日本を除いた世界での売り上げってこと?
それとも、日本を含めた全世界での売り上げってこと?
確か、日本国内だけで150万本売れてたから仮に後者だと30万本ほどしか売れてないことにことになるぞ。
逆に前者なら300万本以上売れてることになるからスゴイと言える。
2017/07/29(土) 11:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7066-2c624af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック