ペルソナ新作がやべぇええ!!ペルソナ3にもペルソナ5にもダンスゲーム登場決定!!!

ここでは、「ペルソナ新作がやべぇええ!!ペルソナ3にもペルソナ5にもダンスゲーム登場決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
ペルソナ4で登場した「ダンシング・オールナイト」のような音ゲーが、他のペルソナにも登場することが発表されました!!

ティザーサイトはこちら

ペルソナ3 ダンシングムーンナイト


ペルソナ5 ダンシングスターナイト


これは嬉しい!名曲ばかりのペルソナの音ゲー、4以外の作品もほしいと思っていたユーザーは多いことでしょう!
2018年春の発売かぁ・・・P5的にはアニメの前に出るのかあとに出るのか・・・新ストーリー展開も楽しみですし、アレンジ楽曲も楽しみすぎる!!特にP3!!結城くんはどういう設定で出てくるんだろうな!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7082-899c829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック