PS4でリリースされる農耕シミュ+2Dコンボアクションの異色作「天穂のサクナヒメ」トレーラーがいい感じ!!

ここでは、「PS4でリリースされる農耕シミュ+2Dコンボアクションの異色作「天穂のサクナヒメ」トレーラーがいい感じ!!」 に関する記事を紹介しています。
DBMnP1qVoAAVLC - コピー

PS4で発売される日本製インディタイトル「天穂のサクナヒメ」のコミケ公開トレーラーの紹介です。
どうやらPC版の体験版が頒布されるって話みたいですね。牧場物語的な農耕シーン、そしてかなり本格的な2Dアクションゲームの戦闘シーンが含まれています。
sakuna__of_rice_and_ruin_-_02 - コピー

動画自体はPC版みたいなのですが、いずれくる作品の予習としてどうぞ。なぜYoutubeの動画サムネイルがゴツいおっさんなのかわかりませんが、アクションシーンがワイヤーアクション+コンボでかなりかっこいいです。



移動も爽快だし、攻撃時もワイヤーアクションでかなり自由に攻撃しているのがかっこいいですね。PS4版の続報は出ないのかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7087-e0663d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック