真・三國無双8、日本向け実機プレイ映像が公開!ステップダッシュ、空中ダッシュはデフォに?ステルスプレイまで可能に

ここでは、「真・三國無双8、日本向け実機プレイ映像が公開!ステップダッシュ、空中ダッシュはデフォに?ステルスプレイまで可能に」 に関する記事を紹介しています。
以前中国のイベントで紹介した「真・三國無双8」のプレイ動画ですが、これの日本語バージョンが公開されました。
8分の映像の中にかなりの新要素が詰まっています。



攻撃モーションの変更、空中ダッシュ、ステップダッシュ、壁面よじ登り、更にはスニーキングからの火矢による爆発など、新しいプレイが詰まっていますね。オープンワールドとしてもシームレスな探索と街への侵入、会話の要素に、木を避けるような細かい挙動まで実装されているようです。
でもまだなんとなくワラワラ感が足りない感じ・・・画面内にはいっぱいいるのに、倒すときの爽快感が前作のほうがよかったかなぁ。
まだ開発中だから、敵が全然動いてないのも原因かもしれませんね。ワラワラが積極的に近寄ってくるようになれば7のような画面を埋め尽くす数の敵を吹っ飛ばす快感が出るかも?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7095-d7277266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック