PS4 日本語版「GET EVEN」8月18日配信!スリラーADVFPS

ここでは、「PS4 日本語版「GET EVEN」8月18日配信!スリラーADVFPS」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される一人称シューティング要素を含むスリラーアドベンチャーゲーム「GET EVEN」が8月18日に配信されるようです。
記憶喪失の主人公が記憶を呼び覚ましていく・・・という内容だそう。



ファーストPV以来気になってはいたのですが、それ以降情報が無くて、やっと出てきたと思ったら突然の発売決定です。
スリラーとして謎も多く含まれていますが、どうやらホラー要素も楽しめるようですね。発売済みの海外評価ではストーリーが推されているようです。
インディタイトルなので多少バグなんかはあるようなのですが、それでもMetascoreは75%程度を記録していて、なかなかのタイトルということですな。
同日はたしかソニックマニアもあったっけ。8月はドラクエ3も出るし、配信ゲームが熱いかもしれませんね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7105-2182401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック