あまりにも素晴らしい「けものフレンズ」の架空ゲーム化プレイ動画が公開。製品化して

ここでは、「あまりにも素晴らしい「けものフレンズ」の架空ゲーム化プレイ動画が公開。製品化して」 に関する記事を紹介しています。
独特な世界観で視聴者を魅了した「けものフレンズ」をコテコテのJRPGとして妄想されたファンメイドの「けもフロンティア」が公開されました。
様々なJRPG要素を盛り込み、 けもフレ要素も余すところなく詰め込んだ素晴らしい動画になっています。



サガシリーズ、ペルソナ・・・動画の最後にリスペクト元が表示されていますが数々の名作から受けたインスピレーションで最高のけもフレゲーム化にしあがっていますね。
次世代ゲーム機でこのゲームが出てきたら絶対買うわ・・・プレステに全く関係ないゲーム雑記でした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7167-2ae08f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック