ペルソナ5の内部データが解析され、ペルソナ3でおなじみ巌戸台分寮らしきマップデータが見つかる!!

ここでは、「ペルソナ5の内部データが解析され、ペルソナ3でおなじみ巌戸台分寮らしきマップデータが見つかる!!」 に関する記事を紹介しています。
大名作ペルソナ5の内部データが発掘されました。
色付けこそされてない上、マップ一面に「ダミーフィールド」と書かれていますが家具の配置を見るに・・・



はい、ペルソナ3の拠点となる寮ですね。ダミーということで「実はペルソナ3リメイクも製作中!マップデータを試しに作っていた!」なんて理由ではなく、開発班が腕ならしかなんかで適当に再現してみたってレベルだと思いますが、なんとも夢のあるデータが発掘されたではありませんか・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7168-cb3b4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック