銀魂乱舞のゲームシーンスクショが一枚だけ公開。これまじで銀魂無双作る気だ

ここでは、「銀魂乱舞のゲームシーンスクショが一枚だけ公開。これまじで銀魂無双作る気だ」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「銀魂乱舞」のスクショが公開されました。
一番アクションゲームで映えるであろう白夜叉時代のワンシーンです。

Screenshot_7_20170913123345b76.png

かつて銀魂がPSPでゲーム化する際、「銀魂無双」と読めるロゴで発表していたことがあったんですよね。
259675p.jpg

これは結局「銀魂のすごろく」という読み方で、最終的にひらがな表記されましたが、本当の銀魂無双はここで登場するかもしれませんw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7170-b4cf4a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック