少女版ICO的タイトルになれるのか?「少女とロボット」がPS4で登場!!

ここでは、「少女版ICO的タイトルになれるのか?「少女とロボット」がPS4で登場!!」 に関する記事を紹介しています。
プレイステーション4向けインディ新作「少女とロボット」が本日より配信開始です。

少女はロボットを連れ、悪の女王が治める城を脱出しなければならないというストーリーです。
ICOのようなゲームデザインはPSユーザーには魅力的に映るのではないでしょうか。



お互いをカバーして脱出に向かうシーンはそれっぽくもあるのですが、こちらはロボットがかなり戦闘型であり、プレイヤーはどちらも操作可能というのが大きな違いですね。
剣盾弓を使ってのがっつり戦闘も楽しめる作品みたいですな。
既にPSストアで配信中の本作。配信記念セールで現在1166円で購入可能です。

ストアページはこちら
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7171-94f5db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック