PSVRの今後のラインナップを紹介するトレーラーが公開!!いいぞぉー!

ここでは、「PSVRの今後のラインナップを紹介するトレーラーが公開!!いいぞぉー!」 に関する記事を紹介しています。
PSVR向けタイトルの最新ラインナップ紹介トレーラーが公開されました。
スカイリムから始まり、多数のPSVRソフトを紹介するトレーラーです。



俺はとりあえずブラボーチームの購入は確定かな。シューティングコントローラは本当に素晴らしいからね・・・。
あとはFF15と、ホラゲーのThe Inpatientもかなり欲しい。その他は同時期のソフト次第だけど、基本的にほとんどほしいわ・・・
ファンタスティックビーストも映画良かったし、面白そう。Move2本使うゲームやシューティングコントローラー対応ゲームは本当にもっと数を出してほしい・・・アメリカのゾンビのやつとかこっちに出してほしいんだけどなぁ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7241-896f7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック