PSVRで発売される殺人事件解決モノ「The Invisible Hours」が海外で10月17日にリリース。日本には来ないかな

ここでは、「PSVRで発売される殺人事件解決モノ「The Invisible Hours」が海外で10月17日にリリース。日本には来ないかな」 に関する記事を紹介しています。
PSVR向け新作「The Invisible Hours」の配信日が海外で決定したようです。
10月17日、ヨーロッパで発売開始です。

なんでも劇場没入型のVR体験が用意されており、プレイヤーはVRシステムを使って連続殺人事件を解くために証拠探しなどをする内容。
イベントシーン中も動くことが可能で、プレイヤーがどこで何を見ていたかで展開が変わったりもするんだとか。



いいですねぇ・・・推理モノのVRはまだありませんし、是非日本でも配信してほしいのですが、こういうストーリーは翻訳も大変だろうし、中途半端な翻訳だと途端につまらなくなるしね。
日本の開発じゃこういうのは全然出てこんし・・・
日本のVR対応ソフトは結構増えては来てるけど、やっぱりまだまだ欲しいよね。多様な体験が出来るタイトルがほしいぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7242-00cb6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック