スターオーシャン4がPS4で登場決定!!HDリマスターされて11月に配信!!

ここでは、「スターオーシャン4がPS4で登場決定!!HDリマスターされて11月に配信!!」 に関する記事を紹介しています。
スターオーシャン4がPS4に登場することが決定しました!
配信は11月28日!



単なるHDリマスター+描写設定の増加という内容だそうで、オプションに多数の項目が追加されているようです。
Screenshot_7_201710121145018d1.png

スタオー4はキャラの表情にかなり違和感があるんですけど、戦闘は普通に楽しかったし、戦闘曲が豊富で悪くない作品でした。
いや実は当時はブーブー言ってたんですが、スタオー5を遊んだあとだとスタオー4ってすごく面白かったなって思える感じ?
とにかく戦闘が楽しいRPGをプレイしたいなら結構良いと思います。

価格は2800円+税。早期購入で10%割引などもあるんだそうです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7243-7195e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック