ゴッドイーター3の最新スクショが公開!!これまでど全く違うぞおおお!

ここでは、「ゴッドイーター3の最新スクショが公開!!これまでど全く違うぞおおお!」 に関する記事を紹介しています。
God-Eater-3_2017_10-12-17_019.jpg


PS4などで発売されるであろう「ゴッドイーター3」の最新スクショが公開されました!

ゲームUIなども見ることが出来る内容になっています!

God-Eater-3_2017_10-12-17_018.jpg

こちらゲーム画面
God-Eater-3_2017_10-12-17_004.jpg

基本的にはGEシリーズ従来と同じ配置のゲージ類ですが、スマートになっていますね。
God-Eater-3_2017_10-12-17_008.jpg

God-Eater-3_2017_10-12-17_003.jpg

他にも多数あるので続きからでどうぞ!


ここからは新アラガミ、ボス級のスクショ

テスカトリポカ系のアラガミ?
God-Eater-3_2017_10-12-17_011.jpg

こっちはなんでしょう。女性アラガミであればアイテールなんかを思い浮かべますが、浮かなそうで二刀流なら完全新種かも?
God-Eater-3_2017_10-12-17_010.jpg

そして一番枚数の多いカリギュラ系っぽいアラガミ
God-Eater-3_2017_10-12-17_013.jpg

GEリザレクションで見られた形態変化もするっぽい?ちょっとコンゴウ系にも見える
God-Eater-3_2017_10-12-17_009.jpg

かっこいいし今回のパッケージモンスターかもしれませんね。
God-Eater-3_2017_10-12-17_006.jpg


新マップのスクショも
見覚えのある廃墟の街?
God-Eater-3_2017_10-12-17_015.jpg

God-Eater-3_2017_10-12-17_014.jpg

新マップは山間部でしょうか。人工物が見えるのでもしかしたらフェンリルの拠点前とかかもしれませんね。
God-Eater-3_2017_10-12-17_016.jpg

God-Eater-3_2017_10-12-17_017.jpg

これは期待が高まりますね・・・今までがほとんど変わらなかっただけに、この大幅な進化は早くプレイしてみたい気持ちを高めます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7246-2eccbbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック