PSストアでVRタイトルの超ビッグセールを開始!!!カイジが80%オフ!サマーレッスンも20%オフ!!!

ここでは、「PSストアでVRタイトルの超ビッグセールを開始!!!カイジが80%オフ!サマーレッスンも20%オフ!!!」 に関する記事を紹介しています。
明日より発売の始まる新価格&新型のPSVRに併せてか、PSVRタイトルのビッグセールが開催されました!!
533c73b6-0c10-4a2a-874d-72c231eb04a9.png

予定では昨日から始まっているはずだったのですが、ストアの接続不良で今日からのスタートになっています。

VRタイトルならほとんどセール入ってるんじゃないんでしょうか!
サマーレッスンにバイオ!
Screenshot_10_20171013111706d21.png

他にもホラーやパズル、デート映像にカイジゲームは大幅値下げ!!(PS+会員限定)
Screenshot_11_20171013111747656.png


めちゃくちゃあるのでストアのページをチェックしてもらうとして、個人的におすすめを挙げると・・・
バイオハザード7→超絶ホラー、現状最高の作品。VR体験でホラー映像をみたいだけなら100円の「キッチン」もありかも。Moveいらないタイトル。

Moveが二つあるならスーパーホットVRが良い。
映画のマトリックスのようなスローモーションアクションを実体験できるタイトル。敵の銃弾を避けまくって敵を倒すようなゲームで、自分でパンチしたり銃を奪って射撃したりナイフを取って斬ったりそこら辺に落ちてる日用品を投げて攻撃したり、最も臨場感のあるVRタイトルの1つ

アンアーシングマーズ(Move2本使用)は画質やキャラ造形こそ微妙なものの、安価でなかなかおもしろい体験をさせてくれるタイトル。

Rezはコントローラーのみでプレイ可能。従来ステージをクリアした後に入れる最新ステージのVR没入感は最高。


他にも多数ありますが、割りとジャンルは揃っていますので、欲しいのはここで抑えておきましょう。
メールを受け取っている人なら20%オフチケットも届いているはずなので、それを含めて普段より大幅な値下げで買えるかもしれませんね。
俺もジャカジャカ買おう・・・どれ行こうかな・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7247-37a1859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック