L.A.ノワールのVR版スクショが公開!超面白そうなんだけど・・・

ここでは、「L.A.ノワールのVR版スクショが公開!超面白そうなんだけど・・・」 に関する記事を紹介しています。
PS4でリマスターの決定している犯罪捜査モノの名作「L.A.ノワール」のVRスクリーンショットが公開されました。
あいにくPS4版でのVR対応はまだ発表されていませんが、犯罪捜査という点で非常に魅力的なゲーム画像になっています。

特徴的な「嘘を見抜く」尋問もVRで展開、相手の挙動をオリジナル版より更によく見られそう。
LA-Noire-VR-4.png

ゲーム序盤の巡査時代のシーンだったでしょうか。
LA-Noire-VR-3.png

LA-Noire-VR-10.png

LA-Noire-VR-1.png

LA-Noire-VR-2.png

戦闘シーンもVRで展開されます
LA-Noire-VR-6.png

LA-Noire-VR-8.png

楽しそう。楽しそうではあるんだけど、L.A.ノワールほど吹き替えを望んだタイトルはなかったな。
開発のロックスターはオリジナル言語をすごく大事にするんだそうで、グランド・セフト・オートを始めほぼ全ての作品で吹き替え対応をしないんですよね。今作に関しても演技とモーションキャプチャーを同時に収録してるとかで、ニュアンスを崩れさせないために吹き替え対応が無いとかなんですよ。
でもそれ、英語のリスニングがしっかりデキる人じゃないとあんまり伝わらないんだよなぁ・・・日本語で同じニュアンスで吹き替えてくれたら嘘を見抜くとかすごく楽しそうなんだけどね・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7309-1547c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック