FC2ブログ

ゲームキューブ起動音に隠された秘密が10年越しに明らかになる

ここでは、「ゲームキューブ起動音に隠された秘密が10年越しに明らかになる」 に関する記事を紹介しています。
ゲームキューブの起動音、みなさん覚えているでしょうか。
Zボタンを押しながら電源を入れるとコミカルな笑い声のようになったり、和太鼓風起動音になったりと、ちょっとした隠し技があったのは結構多くの方がご存じだと思います。

まぁそれは置いといて、この動画を全部でなくていいので、音楽だけ聞いておいてください。
思いだせれば結構です。


( ´-`).。oO(すっげぇ懐かしい・・・初めて買ったのはルイージマンション、この音楽は軽くトラウマ?だった・・・)

続きからニンテンドーマジックをご覧あれ


16倍にすると音楽になります、これでもすごい。

しかし本題はここから



なんとファミコンのディスクシステムの起動音になります。
発見は10年越しと、これを見つけた方には称賛を贈りたいですね・・・これはすごいです。

しかしゲームキューブ懐かしいな、いろいろ思い出す・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
10年越しなのはびびった!!
2016/11/05(土) 20:32 | URL | てっつ様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/743-f8c399d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック