FC2ブログ

超有能リマスター集団「ブルーポイントゲームズ」、既に次のタイトルを手がけ中らしい

ここでは、「超有能リマスター集団「ブルーポイントゲームズ」、既に次のタイトルを手がけ中らしい」 に関する記事を紹介しています。
f5349_128_778144.jpg

名作のリマスターを担当することが多い「ブルーポイントゲームズ」が次のリマスタータイトルを手がけているようです。

先月発売されたPS4版「ワンダと巨像」において、アートレベルでのリマスターを実現したブルーポイント。
なんでもワンダリマスター以上の大規模なリマスターを計画中とか。

769432.jpg


これまでのタイトルにはメタルギアソリッドHDリマスターなどもありましたが、現在はほぼソニーのリマスター専属のような動きを魅せているこの会社。
ワンダと巨像、グラビティデイズ、アンチャにゴッド・オブ・ウォーなどなど・・・次のタイトルは何になるんでしょうね。
ソニーの名作で、ワンダを超えるリマスターレベルを与えるにふさわしいタイトルって・・・ICOか・・・デモンズソウルなんじゃないの!?
PS4ワンダ並みのグラでデモンズ再登場ってことになったらかなり嬉しいってユーザーは多いのではないかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7510-a5cfeb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック