fc2ブログ

FF15公式がやりやがったwww

ここでは、「FF15公式がやりやがったwww」 に関する記事を紹介しています。
今ネットで話題になっている「自己防衛おじさん」
テレビのインタビューに「ものすごい悪役ヅラで答えた」なんて感じで紹介され、現在ではコラ画像なんかも多数用意されている一般人です。

Screenshot_5_201803201110448eb.png

Screenshot_6_20180320111045f69.png

この一般人に対し、ネットの一部で「FF15のアーデンに似てる」という声が上がると公式が反応し、まさかの・・・




Screenshot_3_20180320111041f98.png

Screenshot_4_201803201110433b4.png

公式がネタ画像を用意しましたw
いろいろとやばいw背景もルシスのポイントから探したんでしょうか・・・w
Next Topicも凝っていますね・・・FF15の公式はこういう遊び要素もたまにやってたりして、ユーザーフレンドリーさが出てていいですねw
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんな宣伝するFFなんてみたくはなかった。
2018/03/20(火) 12:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7525-3f29fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック