FC2ブログ

日本の田舎を舞台にしたオープンワールドが登場、PS4じゃプレイできないけど、日本をオープンワールドにするとこんな感じ

ここでは、「日本の田舎を舞台にしたオープンワールドが登場、PS4じゃプレイできないけど、日本をオープンワールドにするとこんな感じ」 に関する記事を紹介しています。
PC、Steam向けなので全くPS4には関係のない話なのですが、ウォーキングシム「ノスタルジック トレイン」の紹介です。
多分はじめての「日本の田舎」を舞台にしたオープンワールドタイトルとなっています。



日本の田舎のゲームといえば「ぼくのなつやすみ」ですが、今作のようなガチリアル路線では無かったですからね。
この感じだとPS4で出た「幸福な消失」のような内容になるっぽいですね。
今作はインディタイトルとして畳部屋というチームが製作を手がけていますが、これは是非金を出してもらえるパブリッシャーに支援してもらってPS4でもリリースしてもらいたいかな・・・どれほどの内容になるのかはこのトレーラーからではわかりませんが、雰囲気のある廃村散歩が出来るならすごく興味深いです。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7637-a30ec18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック