FC2ブログ

ソウルキャリバー6、PS4限定ゲストキャラクターにクラウド、セフィロス、ティファを迎えるリーク情報が登場

ここでは、「ソウルキャリバー6、PS4限定ゲストキャラクターにクラウド、セフィロス、ティファを迎えるリーク情報が登場」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される3D武器格闘ゲーム「ソウルキャリバー6」
毎作品豪華なゲストキャラクターが登場する今作のゲストにはゲームオブザイヤーRPG「ウィッチャー」の主人公ゲラルトの参戦が発表されています。

ですがここに、PS4限定でFF7から主要キャラ3人を登場させるというまさかのリークが登場しました。


問題の画像はこちら
Screenshot_2.jpg

この画像はE3のステージスケジュールを書いたものだそうで、それがどこからかリークされたという形になっています。
で、確かにあります。ソウルキャリバー6のところ見てください、専用コンテンツとしてクラウド、ティファ、セフィロスの文字。
動画ではこの他、同社の鉄拳にFF15よりノクティスが参戦していること、それから昔のソウルキャリバーのインタビューで「実はPS2版のゲストキャラにクラウドを置きたかったが、いろいろあって平八が参戦した」と話していた事を根拠として信憑性にしていますね。

本当だったらエアガイツ以来の快挙ですよ。それにマジでPS4オンリーコンテンツだったら他機種絶対勝てないでしょ。
これはE3での注目タイトルが一つ増えましたね・・・ともあれ紛れもないリーク情報です。根拠があろうと公式からの情報が出ない限り偽物の可能性を十二分に考慮しておくべきですな。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7640-2ce864a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック