FC2ブログ

昨日公開されたソニーカンファの動画まとめ

ここでは、「昨日公開されたソニーカンファの動画まとめ」 に関する記事を紹介しています。
E3 2018で昨日開催されたソニーカンファレンスに登場した動画達を紹介します。
数々の作品の最新ゲームプレイなんかが発表されましたね・・・

では始めにラストオブアス2から行きましょう。E3のカンファで目玉になるであろう今作をしょっぱなにこれを持ってきたのは驚きでした。

ラストオブアス2 ゲームプレイトレーラー


動画はかなりあるので続きからでどうぞ。他にもスパイダーマン、バイオハザード2リメイクにデスストや対馬などがあります。


ゴースト オブ ツシマ 初のゲームシーンが見られるトレーラー


デスストランディング こちらも初のゲームプレイを確認可能


戦闘シーンがゲームに搭載されていないのではなく、小島監督によれば意図的に排除されていて「静」のトレーラーにしたんだそう。
「動」のトレーラーが次に来るんだとしたら、ゲームズコムかな。


コントロール お目見えトレーラー


スパイダーマン ヴィランが大量に登場するゲームプレイトレーラー


仁王2 ティザートレーラー


ブラッドボーンチームによる「PSVR」向けタイトル「デラシネ」


どうしてもブラボとの接点を探してしまうんだよね。最初に映される「獣」、少女の服装が「人形」に似ている、建物の意匠に「ヤーナム」らしさを感じる、最後に咲く花がブラボラスボス戦で咲き狂ってる花とおなじに見える、などなど・・・どれもこじつけレベルではありますが、このスタッフだとどうしてもね・・・。宮崎さんも参加してるってことだし。

バイオハザード RE:2(日本名)アナウンストレーラー


キングダムハーツ3 パイレーツ・オブ・カリビアン登場トレーラー


いやーなかなか良かったよねほんと・・・どれも欲しいと思えるタイトルだったし、多分ほとんど買うわ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7687-2f1fdf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック