FC2ブログ

E3デス・ストランディングインタビューで小島監督が登壇!!今回公開されたトレーラーについていろいろ答えてくれてるぞ!

ここでは、「E3デス・ストランディングインタビューで小島監督が登壇!!今回公開されたトレーラーについていろいろ答えてくれてるぞ!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「デス・ストランディング」。
メタルギアの小島監督による最新作となる今作、E3での新トレーラーの公開も大歓声ながら謎を呼びました。

そんなデス・ストランディングについての質問に、小島監督がインタビューを受けています。(インタビュアーは英語ですが、監督は日本語で対応しています)



今作はストーリーの一部を実際に見せているとのこと、主人公は特別な存在ではなく、肉体と精神力のみで戦う人物であることが語られています。
それ以外にも今回のヒロインを演じる女優のリンゼイさんへの特別な思いなども・・・
日本版での吹き替え声優はメタルギアファミリーを完全に器用しており、恐らくノーマンのボイスは大塚明夫さんだと思われます。
もしかしたら近いうちにこれまで公開されたトレーラーの日本語版が公開されるかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7698-a70d5603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック