隣人ホラー「Hello Neighbor」のマルチプレイ版「Secret Neighbor」のゲーム内容が垣間見える動画が公開

ここでは、「隣人ホラー「Hello Neighbor」のマルチプレイ版「Secret Neighbor」のゲーム内容が垣間見える動画が公開」 に関する記事を紹介しています。
不思議な世界観で話題となった「Hello Neighbor」
奇妙な隣人を探るべく主人公が家に潜入し、隣人に見つからないように謎を調べていくというホラーゲームなのですが、これのマルチプレイ版がリリースされることがE3で発表されました。
なんでも本編のスピンオフ的な時系列にあたり、Act1とAct2の間の出来事を描いているんだそう。



プレイヤーは8人でプレイ可能、隣人であるおじさんの監視を掻い潜り、家の奥を探るのが目的。
ただしおじさんは子供に変装出来るプレイヤーで、裏で一人ずつ他プレイヤーを排除していく対戦タイプのマルチみたいですね。
最近流行りの非対称マルチ。おじさんは一対一なら負けませんが多数の子供相手にすると負けてしまうようなので戦略が必要ですね。13日の金曜日的な内容ですな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7702-d22c475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック