FC2ブログ

クソゲー判定の「Newガンダムブレイカー」、8月までにバランスを調整するつもりらしい

ここでは、「クソゲー判定の「Newガンダムブレイカー」、8月までにバランスを調整するつもりらしい」 に関する記事を紹介しています。
先日発売された「Newガンダムブレイカー」。
DSC06220-1024x636.jpg

ガンブレシリーズの「創壊アクション」を新しい次元で作ろうとした作品ながら、シリーズを制作していたチームが抜けたことで大きくバランスが乱れてしまった今作。評価は非常に悪く、現在値崩れも始まってしまっているのですが、今作について今後のアップデートマップが公開されました。

流石にバンナムもやばいと思ったんでしょうね。


今後の追加/向上予定内容 対応予定時期
6月21日 
新イベント+新ガンプラ配信

7月中
動作やレスポンスの向上 ボタン入力のレスポンスやバトル中の動作の安定性を向上いたします。
カメラやロックオン挙動の調整 カメラ及びロックオンの挙動を調整いたします。
パーツの外れの調整 第3勢力の挙動や、第3勢力から受けるダメージによるパーツ外れを調整いたします。
その他 マルチプレイ終了時はチームで集めたパーツを得られるように変更いたします。
その他 ラジオチャットのセリフバリエーションを追加いたします。

8月中
ユーザビリティの向上 アッセンブル時のソート機能を調整いたします。
新たなステージを追加配信 新たなバトルステージを配信いたします。
その他 マルチモードに以下のバリエーションを追加予定しております。
  - ルームを作成し、6人集まっての3人対3人のバトル
  - 3人対CPUのバトル



これでどれだけ持ち直すんでしょうね。3ほどのガンプラを作る楽しみと爽快なアクションが戻ってくればいいのですが、その辺は根本の問題になっていくし・・・PS4が先行し、その後Steam版なわけなんだけど、今の評価じゃそんなに売れなさそうだしなぁ。
Newでシリーズの終焉にはなりませんように・・・頑張れバンナム・・・

ソース

011_20180327112418676.jpg

ギャルゲっぽいコンセプトもしらけられてるし、今作はどんだけシリーズをブレイクしてしまったん・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7724-17615f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック