fc2ブログ

コールオブデューティBO4、開催目前のベータを紹介するトレーラーが公開

ここでは、「コールオブデューティBO4、開催目前のベータを紹介するトレーラーが公開」 に関する記事を紹介しています。
前記事でお伝えした通り、8月初週より開始されるCODBO4先行βテストのディテールを紹介したトレーラーが公開されました。



今回も「スペシャリスト」制を採用し、ベータでは10人の中から選択可能。
(スペシャリストとはジョブ・クラスに該当するようなもので、ゲージを貯めてキャラごとに特別な装備を使用可能になります。前作では爆発する弓矢を使うキャラや瞬間移動をするキャラ、連射可能なグレネード持つキャラなどなど、様々なスペシャリストがいました)

そしてベータでは6のマップが搭載。
プレイモードも6種類を搭載。
新武器、新装備、新スコアストリークも搭載されているとのこと。

また動画の最後には「ブラックアウトモード」ベータの予告もちらり。
ブラックアウトモードとは、現在PUBGやフォートナイトで大人気となっている「バトルロイヤル系ゲーム」をCODで行うモードですね。
対抗馬となるバトルフィールドVにも同モードが搭載されるとのことなので、このベータでユーザーの心をつかめるかは大きなポイントになりそう。
現状では64人対戦までは技術的に可能だそうで、製品版発売までに可能な限り増やす試みを実施中とのことでした。ベータ版でその可能性を広げられればいいですな。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7786-67f68e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック