FC2ブログ

PSエクスペリエンス、今年はしない模様

ここでは、「PSエクスペリエンス、今年はしない模様」 に関する記事を紹介しています。
ここ数年毎年行われていた「プレイステーション エクスペリエンス」のスキップが発表されました。
まぁなんとなくそんな予感はしていましたね。
発表は海外での公式放送からで、それによると

「私達ソニーはPSエクスペリエンスの期待値を高く設定しており、現状でイベントを開催出来るほどに十分な要素を発表できる段階になく、難しい判断だったが2018年の開催は見送ることにした」


ということで、E3、ゲームズコムのために全てを放出してしまったという事でしょうか。
日本でも毎年TGSの直前にビッグなイベントを開催していましたが、今年はラインナップをPVで流す程度であっさり終わっちゃったし、ちょっとさみしかったですよね。

こうなると多少のパワー不足を感じてしまいますね。ソニーが今控えてる期待の大作はラストオブアス2とデイズゴーンくらいだっけ。新情報も出せなくなってきてる頃なんですかねぇ。
なんにせよ、早くも来年に期待になってしまいました。頑張れPS4・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/7912-aa78c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック