fc2ブログ

ジャンプフォース、新たに参戦する新参戦のヒロアカ、ブラクロキャラの動画が公開!

ここでは、「ジャンプフォース、新たに参戦する新参戦のヒロアカ、ブラクロキャラの動画が公開!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるジャンプフォースの最新PVが公開されました。
一つは今作のメインモードであるプレイヤー自身がメイクしたキャラが主人公となるモードの紹介をしたPV、そしてもう一つは新参戦となるヒロアカのデクと

PV第三弾


新参戦キャラ紹介動画


すごい豪華な事になってますね・・・ジャンプスターズみたいに参戦作品を増やして横に広げるだけでなく、ジャンプのレジェンド作品はしっかり深く縦にも掘り下げていってくれているのがいいですね。
毎回言うけどジョジョは来るんだよね・・・?
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8068-47a728b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック