FC2ブログ

期待のインディRPG「インディビジブル」の発売日がついに発表!!VP的な戦闘システムが面白そう!

ここでは、「期待のインディRPG「インディビジブル」の発売日がついに発表!!VP的な戦闘システムが面白そう!」 に関する記事を紹介しています。
日本タイトルのインスパイアを感じさせる海外のインディRPG「Indivisible」の発売日がついに発表されました。
これは海外向けなので日本でのリリース日は未定ではありますが、スカルガールズの発売元であること考えれば日本でもいずれ出てくることは大いに期待できます。



音楽には聖剣伝説シリーズでおなじみ菊田さんを採用したり、戦闘システムや移動システムにヴァルキリープロファイルを感じさせたりと、日本のRPGファンも必見の作品。
それにしてもだいぶ作り込んでいたようですね。2015年の発表、その後体験版がリリースされていたのを遊んだ覚えがあって、その後支援者向けβが2017年にリリース。そしてようやく2019年に正式リリースです。
かなりの作品になっている予感がしますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8456-fa93527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック