FC2ブログ

Va-11 Hall-Aファン必見?喫茶店アドベンチャー「コーヒートーク」の発売が来年1月で決定

ここでは、「Va-11 Hall-Aファン必見?喫茶店アドベンチャー「コーヒートーク」の発売が来年1月で決定」 に関する記事を紹介しています。
320297.jpg

プレイヤーはバーテンダーとして、客の悩みを聞く名作アドベンチャーゲーム「Va-11 Hall-A」に触発された喫茶店アドベンチャーゲーム「コーヒートーク」の発売日が2020年1月であることが発表されました。



サイバーパンクだったヴァルハラとは打って変わって、こちらは日本での馴染みで一番近いものは「異世界モノ」なんだそうです。
近未来を舞台に、モンむすとまでは行きませんが、角の生えた女性やエルフなど、ファンタジーのようなキャラクターと会話を楽しむような内容みたいです。

ヴァルハラはかなりストーリーが和やかで、それでいてしっかりとした主体性があって奥深い内容だったので今作にも期待がかかってしまいますね……!日本語版も発売予定で、TGSでは試遊も出典される予定だそうです。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8462-6657f3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック