FC2ブログ

3月のフリープレイタイトルにソニック最新作とワンダと巨像が登場!!

ここでは、「3月のフリープレイタイトルにソニック最新作とワンダと巨像が登場!!」 に関する記事を紹介しています。
3月PS+フリープレイタイトルの予告が登場し、2作品が判明しました。

1つ目はPS2の名作「ワンダと巨像」んおPS4フルリメイク作品です。


今なおファンの多いワンダが、現代向けなコントローラー対応、グラフィック向上で蘇った作品ですね。

そしてもう一本はソニックフォース。ソニックシリーズの中ではかなり絶望的な世界から始まり、「プレイヤーが」世界を取り戻していくという設定が熱い今作。
sonic-forces-nintendo-switch-ps4-modern-1.jpg

初のアバターキャラ対応など、注目は多かったのですがややボリューム不足ではありました。なので今回のフリープレイで無料で遊べてしまうというのはかなり美味しい話ですね。面白かったのでおすすめです。

更新は3月3日。ディスカウントは今月は100円セールはナシ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8765-d30c60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック