FC2ブログ

P.T.のリサの解析が進むけどめちゃくちゃ怖い。なんでそんな歩き方するの?

ここでは、「P.T.のリサの解析が進むけどめちゃくちゃ怖い。なんでそんな歩き方するの?」 に関する記事を紹介しています。
伝説のホラーゲームティザー「P.T.」
既に新規で遊ぶことが出来ない今作についての解析が有志によって進められ、実は舞台となる家の外に歩けるマップがあることや、攻略するはずだったエリアらしき場所が残っていることなどがわかりました。

今回の解析レポートではプレイヤーが遭遇することになる一番の恐怖の対象である「リサ」について調べられています。



以前の解析で「彼女の声がするとき、見えないだけで実はずっと後ろにつきまとっている」というのはわかっていました。

でもここで見られるのは、2階から見下ろしている時のリサの様子などですね。下から見ていると立ち去るように消えていくリサですが、視点を変えると足をゆっくり引いて倒れ込むように消えていく様子を見ることが出来ます。

そして更に水場に閉じ込められるシーンでは、作中に見せないような奇妙な歩き方で迫ってくる様子を見ることが出来ます。
こんなの解析じゃないと見られないのに、やたらと凝った歩き方ですよね。流石に扉に対してのモーションはありませんが、コレ見てるだけでも十分怖い。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8786-253c1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック