FC2ブログ

PS5、コロナパンデミックによる「顕著な」影響は無いとのこと

ここでは、「PS5、コロナパンデミックによる「顕著な」影響は無いとのこと」 に関する記事を紹介しています。
世界で大変な騒ぎになっているCOVID-19のパンデミックですが、様々な影響が出る中、PS5の開発が遅れてしまうのではないかという懸念に対してソニーがブルームバーグの取材に答えたようです

これによると依然としてPS5の発売は2020年内のまま。
ソニー広報は「現時点でPS5計画に影響はなく、もちろん今後変わってくる可能性がゼロではないが、ソニーは社内業務も在宅勤務も稼働中であり、ソニーは今の所、計画を延期する意思はない」というような事を話したのだそうです。

これは朗報ですね。中国の向上も操業再開があるようですので、下落予想も少しずつ元に戻っていくのではないかとされています。
滞りなく発売されるといいですね……まだゲーム機としての機能の発表などもありませんし、今後の情報が楽しみですが……色々動くのはコロナ収束後でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8790-36d6dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック