FC2ブログ

CODMW2キャンペーンのリマスター版が配信開始!お値段2000円ちょっと

ここでは、「CODMW2キャンペーンのリマスター版が配信開始!お値段2000円ちょっと」 に関する記事を紹介しています。
先日噂の出ていた「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2」のキャンペーンリマスターが配信開始されました。



なにやらベースソフトに最新作のモダン・ウォーフェアか、ウォーゾーンが必要なようです。ウォーゾーンは無料なので大丈夫ですが。

値段は2189円。多分10時間しないくらいで1週終わるくらいだったのですが、2000円ちょっとならだいぶリーズナブルな気がします。ストーリー面白かったですしね。
そして気になる翻訳ですが、当時のものからちゃんと修正されていました。ちゃんと「ノーロシアン」は「ロシア語は喋るな」で翻訳されているのを確認しました。

これで当時遊んだ人も新しい翻訳で遊べるわけですね。ゴーストがかっこいいし、ウォーゾーン用にゴーストのスキン貰えるし、注目です。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8795-d1c2ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック