FC2ブログ

バイオハザードRE3、早くも世界で200万本出荷!!リメイク大成功、次は1か?

ここでは、「バイオハザードRE3、早くも世界で200万本出荷!!リメイク大成功、次は1か?」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売されている「バイオハザード RE:3」の全世界累計出荷本数が200万を突破したと公式よりリリースされました。

RE3-Covers-PSN_12-03-19_001.png

発売よりたった5日で達成し、RE2の方も連動して売上を伸ばし、現在650万本とか。
再構築されたRE3、私もプレイしていますが非常に面白いです。無限ロケラン取るのが簡単で、今はマラソン中ですね。

で、何やら次のリメイクの話しも出てきているようで、恐らく1が再構築されるのではないかという話。
いやぁ是非来てほしい。RE形式はすごく「バイオ」的で、現在のホラーゲームとしても一級品。私達が求める完全な形のバイオハザードではないでしょうか。

1、0、ベロニカと、ラジコン作品はまだまだ残っていますから、とりあえずこの編全部RE化してほしいな。特にベロニカは意味合いが大きいですよね。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8803-6c812eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック