FC2ブログ

7月のPS+フリープレイ、微妙すぎる

ここでは、「7月のPS+フリープレイ、微妙すぎる」 に関する記事を紹介しています。
PS+の毎月更新される「フリープレイ」の予告が来ました
PS+サービスはなんと6月29日をもって10周年。
さぞや豪華な内容になるのでしょう。

さて、それではまず1本目
NBA2k20が登場です。
maxresdefault.jpg

本格バスケットボールゲームタイトル。NBA公式タイトルになっています。
ですが……この前かなり安い値段でセールやってるの見たし、バスケかぁ……

続いて2作目は「ニッポンマラソン」
間違った日本の知識をもって作られたバカゲー(インディ)
jp0036cusa14065_00nipponmarathonjp_s01.png

狂ったパーティゲームなので遊ぶ人がいれば楽しいかも。

……と、なんとこの2本です。うーん、微妙すぎんか……とは言え出し尽くしてる感もあったし、仕方ないのかもしれません。
この前のセールでPS+30%オフとかやってたから資金はあるんじゃないかとは思ったんだけどな。

ですが、おなじみ100円ディスカウントはかなり良さげ。
シベリア舞台とした「ライズオブザトゥームレイダー」が100円になります。
img3130_07.jpg

作品としては2つ前だっけ。もう4年も前の作品らしい。
なにげにPSVRを使った探索ゲームも入っているので、プレイしていない方は是非。なかなかおもしろかった覚えがあります。

うーん、せっかく10周年なんだし、なにか大きな事やってほしかったですね。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/8830-59fb2c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック