fc2ブログ

格闘ゲームの天才、梅原大吾、とうとう最強が認められギネス登録

ここでは、「格闘ゲームの天才、梅原大吾、とうとう最強が認められギネス登録」 に関する記事を紹介しています。
数々の格闘ゲーム大会で優勝してきたウメハラが、とうとうギネスブックに登録されたそうです。

「ダイゴはまるで"ビースト"ストリートファイターのワールドレコードを塗り替えた」(海外ソース)

超訳

・ダイゴは世界的な大会で、15回も優勝したことで、世界で大人気のストリートファイタートーナメントでの成績をたたえられ、とうとう世界記録に公式に登録されることになった。
彼はこれに対して「素晴らしい名誉です」と答え、「この賞を受けたことで、より一層腕に磨きをかける」と話している。
そして、次回は闘劇スーパーバトルオペラに登場予定で、Tokyo Game Showに出ることが非常に期待されます。
皆さんは、ストリートファイタープロのジャスティンを屈辱まみれにした勝利をしっていますか?↓動画


(完全ブロッキングの有名なアレ)


ウメハラの有名な動画は続きからどうぞ

以下ニコニコ
チーム戦で無双、奇跡の逆転劇。|-`).。oO("オネガイ昇竜"で有名とか)


一番最近のウメハラVS.ジャスティンの伝説回、同勝同敗で最終戦(ぱぱっと見たい人は8分くらいのところから)


神実況(有名な実況「ウメハラがぁッ!!」)

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/955-ab350474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック