PS4

ここでは、「PS4」 に関する記事を紹介しています。


他サイト様の更新情報


好評発売中のストリートファイター5の追加キャラクターが公開されました。
シリーズに登場したガイの使う「武神流」の師範に当たる人物だそうで、それらしい体術や忍術を使っています。



モードチェンジを使うキャラのようですね。
老いた状態では静的な置く技を使っている感じ、若い状態では赤いマントを着用し、動的にガンガン攻めるようなスタイルになっています。
最後にDLCで写っている戦闘服コスチュームがかなり「ストライダー飛竜」ですねぇ・・・設定的に何か関わるところがあるのでしょうか。

God-Eater-3_2017_10-12-17_019.jpg


PS4などで発売されるであろう「ゴッドイーター3」の最新スクショが公開されました!

ゲームUIなども見ることが出来る内容になっています!

God-Eater-3_2017_10-12-17_018.jpg

こちらゲーム画面
God-Eater-3_2017_10-12-17_004.jpg

基本的にはGEシリーズ従来と同じ配置のゲージ類ですが、スマートになっていますね。
God-Eater-3_2017_10-12-17_008.jpg

God-Eater-3_2017_10-12-17_003.jpg

他にも多数あるので続きからでどうぞ!
[ゴッドイーター3の最新スクショが公開!!これまでど全く違うぞおおお!]の続きを読む
PS4で今月26日発売される「太鼓の達人 セッションでドドンがドン」のDLC情報が追加公開されました。
ナムコオリジナルのみをパックした「ドンだーパック」ではVol.6までの情報が公開され、他作品曲などの情報は今回1曲だけ初公開。
なんと人気の音ゲー「Deemo」の楽曲が無料配信で登場です。

とりあえず今回追加された「ドンだーパック」のVol.3Vol.6までのうち、Vol.3の内容はこちら
Screenshot_8_20171012145900950.png

更に無料配信曲「Saika」
Screenshot_9_2017101214585757b.png

まだ無料曲は一曲しか公開されていませんが、今後増えていくと思われます。
詳しい情報、他のDLCパックの情報はこちらの公式ページからどうぞ。

PSVITAの前作に収録されていた楽曲なんかが結構DLCパックのに入ってるし、値段も悪くないのでパックパスを買う予定。
あとは未だに公開されない他のゲームやアニメ曲のDLC・・・まだゴッドイーターも入ってないし、アイマスもとうとう本家がハブられてるしね。

スターオーシャン4がPS4に登場することが決定しました!
配信は11月28日!



単なるHDリマスター+描写設定の増加という内容だそうで、オプションに多数の項目が追加されているようです。
Screenshot_7_201710121145018d1.png

スタオー4はキャラの表情にかなり違和感があるんですけど、戦闘は普通に楽しかったし、戦闘曲が豊富で悪くない作品でした。
いや実は当時はブーブー言ってたんですが、スタオー5を遊んだあとだとスタオー4ってすごく面白かったなって思える感じ?
とにかく戦闘が楽しいRPGをプレイしたいなら結構良いと思います。

価格は2800円+税。早期購入で10%割引などもあるんだそうです。

i1mHNtKQouAxkSH.jpg

10月19日に発売となる「グランツーリスモ スポーツ」の体験版が配信開始、今日の16時よりプレイが解禁されます。
一部の機能は制限されるものの製品版への引き継ぎ要素もあり

・ゲーム内クレジット
・マイレージポイント
・獲得した車

などが、上限ありで入手可能です。
プレイは12日いっぱいで終了、13日にはプレイできなくなるそうなので、気になってる方はこの期間中にプレイしておきましょう。

ブレイブルー×ペルソナ4×RWBY×アンダーナイトインヴァースというまさかのクロスオーバーが実現した
「ブレイブルー クロスタッグバトル」のロングプレイ映像が公開されました。
各ゲームシステムのアレンジ、一緒に必殺技を放つクロスオーバー技、各作品のBGMをバックに戦うお祭り騒ぎの様子を確認できます。



各作品からの参戦キャラがまだ二人ずつ程度発表されていないのですが、今後どれだけ増えていくんでしょうね。
RWBY以外は素材は完全に使いまわせると思いますが、それでも作品を尊重しつつののバランス調整は大変そう。
でもたくさん出てほしいですね・・・できればP5のジョーカーなんかも出してくれたら最高ですが・・・

ついにPS4で発売されることが決定した「デッドライジング4」
これに追加される「カプコンヒーローズモード」を紹介したトレーラーが公開されました。
カプコンの人気作品のキャラクターのコスプレをする主人公フランク・・・ただのコスプレにとどまらず、そのキャラクターの特徴的な技をコピーしての登場になります。



ゴーストトリック、ロックマンにデッドライジング1まで再現し、さらには様々な技を使いこなすダンテまで登場していますw
この動画以外にもまだいそうですねぇ・・・これは良いゾンビおまつりゲーになりそうw
現在PS4ではデッドライジングシリーズの記念すべき1作目を100円で配信セール中です。PS+会員のみのディスカウント値段になるので、興味がある方は買っておくといいでしょう。