PS3

ここでは、「PS3」 に関する記事を紹介しています。


他サイト様の更新情報


the-arland-atelier-trilogy-playstation-3_250266.jpg

かなり前にレーティング登録されていた「アーランドトリロジー」がとうとう北米で発売されるそうです。(ヨーロッパでは発売済み)

Arland-PS3-Collection-NA-Ann-Init-280x348.jpg

かなり今更感はありますが、やっぱりアーランドが人気なのかな。
あんまり話題性無いですね・・・たった今エスカ&ロジー+が終わってアトリエネタがタイムリーだったので書いてみた・・・。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトの発売前の「リツイートキャンペーン」の達成により配信予定となっていた「ペルソナ4D アバターセット」の配信が開始しました。
ストアページ

SS_201508101356176b5.png

主要人物全員分のアバターを無料で入手することができます。
これは嬉しいし、まぁそれはいいんだけどさ・・・

・・・アバターを設定できるのが未だにPS3だけっておかしくない?ソニーさんどうなってるんすか・・・アバター変更のためにわざわざPS3からって・・・早くPSV、PS4、PCで変更できるシステムに改善して欲しいですねぇ。本作はPSV用のタイトルだから余計だわ・・・(PSVからじゃDL出来ないという)

とにかく8月31日までの期間限定なのでお忘れなく!P4Dやってない人も入手できるはずですよ!

続々配信される「ガンダムEXVS フルブースト」DLCの紹介トレーラーです。
今回は第11弾ということで、ダブルオーセブンソードやパーフェクトガンダムなどですねぇ。



パーフェクトガンダムの参戦はすごい・・・MSVであるとしても参戦はプラモ狂四郎からだぜ・・・
シミュレーションということで参戦できるなら本当にビルドファイターズ出そうよバンナム!

PS3で発売中のガンダムEXVS フルブーストに、更に新機体が参戦します。
やはりMBからの追加機体の登場になりますね。
配信は7月22日、各500円ちょっとの値段になります。

登場するのはこの4機
ダブルオーガンダム セブンソード/G
コスト3000
20150706173007-55116.jpg

パーフェクトガンダム
コスト2000
20150706141408-96769.jpg

レッドフレーム レッドドラゴン
コスト2500
20150706160353-40405.jpg

トールギス2
コスト2500
20150706165649-43130.jpg

というわけで、どれもいいんだけど注目はパーフェクトガンダム・・・これプラモ狂四郎として出せるならビギニングガンダムもビルドストライクも行けるよね?ビルドファイターズの機体どれも素晴らしいからガンガン出して欲しいわ・・・

続きからでMB参戦時の動画を紹介。
[PS3 ガンダムEXVSFBに更に新機体!ダブルオー7S、パーフェクトガンダム、ギス2]の続きを読む

PS3 機動戦士ガンダム EXVSフルブーストに更なる追加機体が登場することがファミ通ツイッターから発表されました。




というわけで最新機体第2弾のリリースになります。
前のDLCの時に解析されてデータは発掘されてたみたいで、予想通りの参戦だったようです。
ハルートリーク

なんでもブリッツが強いとか。
蛇足ですがハルートはスパロボで超カッコイイので現在お世話になり中
mH7n30.gif


EXVSでアリオス参戦した時「スパロボでこんなにかっこいいアニメだったらEXVSでも!!・・・え、なにこれ・・・」だったのを思い出しました。

PS3で大人気の「ガンダムEXVSFB」に久方ぶりの追加となる4機体の紹介トレーラーです。

シャアザク、サンドロック改、アヴァランチエクシア、フルコーンですな。



人気ありそうなのは最後の2機かな?
しかしマキブで普通に使える4機をDLCにするとはなかなか強気ですね、エクバの時はアーケードで登場直後の機体とかメインだった気がするのですが。
マキブ移植でPS3を切る布石・・・?それはないか。

PS3でかなり前に発売された「ガンダムEXVS FB」の5月28日に配信される大型アップデートの告知トレーラーが公開されました。
大幅なシステム追加、次回作で登場する4機のDLC機体を紹介したトレーラーになっています。



大きな時間をあけての大幅アップデート・・・なんの意図があるんでしょうね。
次回作につなげるためのテストか何かでしょうか。